hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/20

8時頃起きる。
シャリーのアトリエする。
12時ごろに空腹が我慢できなくなってマクドナルドへ。

チキンハバネロトマト?はマスタード効きすぎでまずかった。
Ingressの中立ポータルにつられて坂を登って、八大神社とかいうところの周りをうろうろしてたら、受付のおばちゃんに「何かお困りですか?ずっとスマホ持ってうろうろしてはるし」みたいに声をかけられてHAHAHA...という感じになった。
L5と半分まで上がった。

家に帰ってシャリーのアトリエ、2周め5章まで進んだ。
自分の休日の過ごし方に少し疑問を覚えたので天下一品にいって屋台の味を食って寝た。