hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/17

6時くらいに起きた。
シャリーのアトリエ発売日らしいので、何かを売って金を作ることにした。
結局、エルフェンリートのBDBOXを売ることに。

Ingressを始めた。
楽しい。
家の周りを回りまくってL3になったら昼くらい。
ソフマップまで自転車漕いで、エルフェンリートを6600円で売ってシャリーのアトリエ買う。通常版でいいかと思ってたけど20周年記念サウンドコレクション!?買わなきゃ!!と思ってプレミアム版かった。

家に帰る間にもIngressのために寄り道しまくって、京都駅からなのに2時間くらいかかった。
その後少し家の周りを回ろうと思ったらNexus7を地面に落として画面割れてタッチが反応しなくなって泣きそうになった。
悲しくてシャリーのアトリエやらずに寝た。