hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/9

朝からミーティングなので、早速自転車で行く。(片道25km)
結構汗をかいてシャワーを浴びてミーティングに出る。

まだデータのコピーが終わってなくて(ここでさすがに疑問を覚え始める)、
シミュレーションの結果を予想して先にアレする。

で、メシ食って戻ってきたら、スパコンが止まってて、システムメンテになってた。
メンテじゃしょうがないな~と思ってたらメディアセンターからメールが来てて
「あなたのrsyncファイルシステムに障害が出てるんでちょっと不具合修正するまで走らせるのやめて」という内容で、かなり笑った。
「おっ、すみませんすみませんお疲れさまです」って返して昼寝した。

で、5限の講義があるので桂へ(19km)
途中雨に降られて結構濡れた。
キャンパス前の坂がまじで辛かった。
講義は二次電池の話(化学の人)でふうむわからんという感じ。

終わった後本部へ帰る(15km)
天下一品総本店でラーメンを食った後すぐ寝た。