hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/2

8時ごろ起きる。
少しアニメ見て、髪を切りにいった。

最近いつも髪を切ってもらってるところが先月微小距離移動したのだけど、いつも髪を切ってもらってるお姉さんが「実はあたし先月でここやめたんですよ~、結婚するために。でも結婚するのやめたのと、人手が足りなさそうなので戻ってきました。今はバイト待遇で、教習所行ってます」って言ってて結構ビビった。あんまり掘り下げてほしくなさそうなのでHAHAHA……た。

昼から研究室。
スパコンに新設されたシステムDの環境を整えて、計算ぶち込みまくる。
夕方からミーティングだけど、ほぼ昨日と同じ報告。

18時から研究会で、M1が修士になってから初発表なのであたふたしてるのが面白かった。
発表練習見てくれって言われたので2人くらいのを見てたら18時。

で終わって20時。
パスタ屋にメシを食いに行って、そのあと久しぶりにボウリングに行くことになった。
6ゲームくらいやって、調子良くて個人スコア一位だったけどチームで負けまくったのでほぼプラマイゼロ。
帰って寝た。