hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/29(現地時間 6/28)

朝4時ごろにチェックアウトする。
予約してたシャトルバンが4:30-4:45にPickupするぜ!みたいなこと書いてあったのに5:00になっても来なくて、かなり焦る。
ホテルのWifi使って調べてみたら、一応割り当てはちゃんとされてるっぽいけど他の予約者のpickupに時間がかかってるっぽい。ちょっと安心する。

車で通りすがったおっちゃんが止まって、大丈夫か!?みたいなこと言ってきたのでとりあえず大丈夫だ!って答えたら、降りて近くの自販機で水買ってこれやるよ!って渡してきて去っていった。

水を飲みながら待ってたら5:30くらいに来て、一安心。
それからはLAXの8時半の便に乗ってSFOまで1時間半。
SFOで11時半の便に乗るはずが1時半発に延びたっぽくて、
寿司屋で寿司を食った。

f:id:hsimyu:20140628110453j:plain

まあ普通かな……。
飛行機に乗る。

あんまり眠れなかった。
ゼロ・グラヴィティみた。個人的な名シーンはあの消火器投げ飛ばすところだと思った。
首がいてえ。