hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/26(現地時間 6/25)

5時半ごろ起きる。
気候がよくてかなり寝やすいし、毎日熟睡してる。

朝はバスを使った。
$1.5なのは知ってたけどクオーターを持ってなかったので$2払おうとしたら、運転手のおばちゃんが車内に呼びかけて乗客が両替してくれた。
これが米国だ。

バスで移動するのはクソ楽だった。

今日は昼までなので結構楽。
電気推進のセッションがかなり良かった。

午後はJPL Tourなんだけど、事前の予約を忘れてたのでいけない。(聞いてみたけどダメって言われた)
ので、Caltechに遊びにいく。
途中Lake avenueでT mobileショップがあったのでプリペイドのSIMを買った。

Caltechへ……。
Bookstoreを探すのにかなり迷った。

f:id:hsimyu:20140625130917j:plain

その後会場へ戻ってBanquet。
バイキングタイプじゃなくて、席に座ってコース料理を食うタイプだった。
日本人学生で固まってたらフランス人たちがきてやばかった。
フランス人のノリがめっちゃフランス人だった。

f:id:hsimyu:20140626115633j:plain

これはスウィートルームの学生の部屋のベランダから撮ったやつ。
落ちそうで怖かった。

帰ってすぐ寝た。