hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/25(現地時間 6/24)

7時ごろ起きる。
今日こそバスを使うぞ!と思って、とりあえずセブンイレブンに行くかと歩き始めたら、
そのまま会場まで歩いてしまった。
今日買ったパンは微妙だった。

昼飯は昨日見つけたタコスショップに入ってみる。
ファストフードだけど、一人で入るのは初めてだったので緊張した。
適当に答えてたらなんとかなった。

夕方まで発表聞いて、19時半。
日本人学生のポスター発表を聞きに行って仲良くなったので、夜は全員で飯を食いに行った。
結局タコスだった。
一人で来てるパターンはないらしくて驚かれた。

帰りに、バスを40分くらい待ってたのに全然来なくて、もしかしたら10時過ぎたし運行が終わってしまったのかもしれないと思って歩いた。
ら、ホテルの前あたりで乗ろうと思ってた系統に追い抜かれた。

バスを待ってる間にホームレスみたいな人に「めっちゃ腹減ってるから何か食べ物くれ」ってかなりしつこく絡まれたのクソびびった。