hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/22

10時ごろ起きて、11時頃のバスで京都駅へ。
関空まで割りと遠い。

16時45分のフライトだったんだけど、全然飛び立たねーなと思ってたら機体のトランスポンダが逝ったとか言ってて、結局2時間ちょっと遅れて飛んだ。
初海外。
トランジットの時間が2時間しかなかったので離陸前から既に乗り継ぎがダメになることが確定してて憂鬱だった。

ほとんど眠れなかったので映画を2本くらい観た。
18切符で慣らした経験のせいか9時間エコノミーで起きてても特に苦しみがなかった。

途中日の出が見えて「うおー!なんかめっちゃすごい色してる!空の上から見る日の出はこんなに物凄い色なのか!」と感激してたら、エコノミーだから窓にフィルターかかってただけっぽくて悲しかった。
いつかビジネスクラスで乗りたいと思った。