hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/10

7時ごろ起きる。
1日徹夜したせいでリズムが健康的になった。

研究室に行って、研究をせずに(一応シミュレーションは回した)1m1m playerの開発をした。
夜に研究室のメンバー13人くらいで体育館を借りてバスケをしたんだけど、もうめちゃくちゃ疲れた。
くちゃくちゃすごい

あと隣の半面で小学生女子対象のダンス教室みたいのやってて、30人くらいが踊ってたのがすごかった。研究室にいるロリコンの人が今日来てなくてよかったという結論になった。

ケチャワチャ疲れて家に帰って寝るつもりだったんだけど、最近友達になったOregon州の青年と「火曜日の夜に通話しようぜ!」って決めてたので、かなり疲れながらも通話した。
7割くらい何言ってるか分からなかった。


終わった瞬間寝るつもりだったけど、少しコード書いたら2時くらいになっててその後寝た。