hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/25

7時ごろに起きる。 レトルトごはんがあるからそれなりにちゃんとした朝飯を食うか、と思いコンビニで納豆とベーコンを買ってきた。目玉焼きの下にベーコンをくっつけるやつが食べたかったけど、ベーコンの上に卵を落としたらつるっとすべってベーコンの上に乗らなかった。 洗濯して紅茶飲んで、シェルノサージュを起動してイオンにあいさつして、充実した朝を過ごしたので一日気合を入れるか、と思った。

 

そのままデモンゲイズしてたら13時になってた。

悲しみながら松屋に行ってネ塩ビ丼食べた。

大学の図書館でコードを書く。ようやく動いた、と思ったら逆にMPI通信コストのせいで速度が0.01倍くらいになった。

読トリンの例会に出てアロゲさんとたく味に行ってとんこつラーメン食って帰った。かなり久しぶりに来たけど、味変わったきがする。

 

20時くらいに寝てしまった気がする。