hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/28

7時40分に起きた。

9時半に研究室にいなくてはならなかったんだけど、8時半に家を出て、吉野家で牛すき鍋膳並を食べた。遅刻した。

 

昼まで学部生の発表2日目を聴く。

卒論追い込みの季節が来た。

 

その後走って電車に乗って吉田へ戻る。

3限最後の授業。

うむ。

 

ジェットストリームの黒が切れてたので替芯を買った。ついでにもう一本ジェットストリーム買った。

また電車で研究室へ。

15時半ごろに着いて、ミーティング用の資料を作る。

先週休んだせいでかなり報告することが多くて、ぎりぎりまで作ってた。

論文の前準備でやっていた検証計算みたいなのの結果が、もしかしたら論文になるんじゃない?みたいな雰囲気が出た。

楽しい。

 

その後らぼの先輩たちとボウリングへ。4ゲーム。

左ひざがぶっ壊れた。

家に帰って1時前に寝た。