hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/27

10時に起きる。

12時に研究室に着く。

 

コードを書く。

 

去年卒業した先輩がリクルータとして顔出しにきてて、夜にメシを食いに行った。

食べ過ぎでめっちゃゲロを吐きそうになった。

 

22時くらいに家に着いた。

井口裕香さんのむ〜〜んを少し聞いた後、シャワーを浴びる。

 

玉音放送(阿澄佳奈さん 星空ひなたぼっこ)を聴いた。

「私、結婚したよ!いえーい!」のところで釣られて「いえええーーーい!」って叫んでしまった。阿澄佳奈さんが阿澄佳奈さんで本当に良かった。

舞台の話(カンパニー!)をする阿澄佳奈さんが本当に楽しそうで、名残惜しそうで、ぜひ再演してくださいと思った。阿澄佳奈さんがいて本当に良かった。

 

寝た。