hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/25

7時ごろ起きた。

シャワーを浴びて大学へ。

サブウェイのモーニングブラン食べてみたけど、流石に量が少なすぎて隣の松屋へはしごしたくなるレベルだった(しなかった)

 

研究室に着いてすぐ学部生の目次発表1日目。

こちらのグループの発表が多かったのでコード書いたりしてた。

昼に終わる。

コンビニで弁当買って研究室で食べた。

 

午後はコードの高速化。25%くらい速くなった。

10倍を目指してたけどかなりきついので2倍くらいになればいいかな。

18時半ごろに帰る。

 

なか卯で牛丼。

節約しようと思ってイズミヤで冷凍うどん10食買う。

家に帰ってきてモンハンさん達とハンバーガーした。

結構やった気がするけど最後の最後で寝落ちしかけた。

寝た。