hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/9

10時半に起きる。

バイトの日。

と思ったら夕方に急遽ミーティングが発生して、ウッと思った。

11時出社予定だったので、松屋で味噌漬け豚バラ定食食べて(普通だった)、11時40分くらいに着いた。

 

16時前までバイト。その後研究室へ。

16時40分くらいに着いて急いで資料を作ってミーティング。

18時半頃に終わった。

ミーティングと同時に就活関係のOB訪問があって、説明会があったっぽいんだけど、それの懇親会に連れられていった。

進学だから関係ないけど、OBさんの話を適当に聞けるのは割りと楽しいなーと思った。

 

21時半くらいに家に着いた。

たいや公園さんから通話が来て、クロエ・ルメールですと言われた後切れた。

中二病でもあうっあうっあうっ第二期を観て、ネコミミモードを観て2時ごろ寝た。