hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/8

11時20分に起きる。

11時50分のバスを逃すとやばいので急いでシャワーを浴びて家を出た。

バスで桂へ。

 

着いた後少し時間があったのでパン屋でパンを食いながらレモンティーを飲む。

で、三限。

来週は月曜授業、再来週は休講だそうで、今日で最後の授業だったらしい。

 

その後は研究室に行かなきゃいけなかったのでバス→JRで研究室へ。

月曜のPCセットアップの残りをやる予定だったんだけど、教授室に先生も秘書さんもいなかった。

研究会関連のチェックとアップロードとかして、17時半くらいに帰る。

 

18時半に出町柳に着いて、焼肉屋へ。

カニバリズム山脈新年肉焼き会がカニバリズム山脈メンバーによって粛々と執り行われた。

@hidesysは神

http://instagram.com/p/i50AecCWHZ/

 

 

家に帰ってネコミミモード観てたら2時半くらいに寝た。