hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/7

起きたら11時。

二限寝坊した。

家を出ても桂まで1時間かかるので諦めた。

ぜきったーから贈っていただいたみかんを受け取った。

 

二度寝したら12時過ぎ。

シャワーを浴びて

ルネで本を買う。参考書1冊とSFマガジン

 

ローソンで弁当を買って、3限の講義室前の椅子で4分で全部食って13時に入室した。

3限を受けた。

珍しくほとんど講義に出ない同期の姿を見た。

少し話して別れる。研究室へ行くのがめんどうなので図書館へ。

買った参考書を読む。

やっぱり自分で要点をノートにまとめながら読まないと全然頭に入らないなと感じた。(だから去年読んだプラズマの本があんまり頭に入ってない)

19時ごろまでやって、帰る。

多分四川亭で担担麺を食った。

 

家に帰ってみかんを食いながらアニメを見た。

そに子〜

ネコミミモード観てたら2時くらいだった。

寝た。