hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/6

めちゃんこ眠かったけど10時に研究室にいなければならなかったので研究室に行く。

9時前に着く。

研究初め。論文探したり、ぼーっとしたり、後輩のコードのバグを後輩と一緒に探したりする。

1時半から3時前までミーティング。

その後、教授の部屋に新PCが2台届いたからセットアップしといて、と助教に言われたので、教授の部屋でPCセットアップしながらぼーっとしてた。

携帯でエロ画像開いた時に秘書さんが話しかけてきてめっちゃビビた。

 

17時ごろに居室に戻る。

隣の先生が頼んだPCが大部屋に届いてて、納品書に98万円って書いてあった。

びびるぜ。

 

19時から研究室の新年会で、寿司食ったり酒飲んだりした。

23時半に帰った。

0時半くらいに家に着いて、少しアニメ観て寝た。