hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/5

9時半に起きたら雨。2度寝する。

12時半に起きたら雨。マジかよ~って思って窓から外を見たら雨降ってなかった。

 

雨音だと思ってたものはベッドの下で延々と鳴ってたペルソナ3のリザルト画面だった(ACアダプタを繋いでいたのでスリープにならなかった?)

髪を切りに行った。

自分で切るとめっちゃチクチクしたり偏りがひどかったりしてストレスが溜まることに(4年目で)気付いたので、できるだけちゃんとお店で切ってもらおうと決めた。

そのあと吉野家で牛すき鍋膳並。

 

コジマ電機に行ったり本屋で本を買ったりしたのかもしれない。

家に帰ってアニメを観て、ペルソナ3をして蕎麦を食ってペルソナ3をした。

朝7時にクリアした。やったー!