hsimyu's diary

ゲームなどをします。

12/20

6時に起きた。

シャワーを浴びて家を出る。

吉野家で牛すき鍋膳食べる。

 

シゲキックススーパー梅ドライ、良い。

12時くらいまで勉強。

3年くらい前に習ったPDEの解法についての復習。

 

食堂でご飯食べて、13時から大掃除。

大部屋を綺麗にした。15時くらいに終わる。

勉強の続きをして17時。

三条へ。

バイト先の忘年会で、いい肉を食った(目の前で分厚い肉を焼いてくれる)

バイトは僕と後輩の二人だけだったんだけど、社長+社員さんが二人とも合コンとか行かないの〜?みたいな話から説教兼アドバイスみたいなのをしてきて早く帰ってとある飛空士の誓約4巻読みてえと思った。

 

22時くらいに家に着いて、すぐ寝た。