hsimyu's diary

ゲームなどをします。

12/18

4時20分に起きる。

スーパー早起きマンの朝は早い。

 

風呂にお湯張ってスーパー朝風呂マンになった。

8時半ごろまでパッチ2.1となったFF14を遊ぶ。

PvPがかなり良かったので神パッチ。

 

吉野家に行ってすき鍋膳食う。

カロリーも栄養も摂れる最強のレシピ。

毎日食べようと思った。

 

9時半に研究室着いた。

10時からミーティングなので資料を作る。

11時20分くらいに終わって、11時40分のバスで桂へ。

 

バイト先の社長から電話が来る。

受注管理してるシステムが急に今朝から動かなくなってしまったらしい。知るか。

 

時間が空いたので喫茶店で紅茶だけ飲む。

大学近所のマダム達がティーブレイクしてた。

3限を受ける。テンソル

 

その後はバスで吉田に帰る。たこ焼きを買って帰る。

16時過ぎに家に着いて、社長とFaceTimeしながら(電話料がかからない方法を社長が覚えた)システム内を見る。

結局Windows Serverに新しいソフト入れたせいで、今まで使ってたSDKが2014年版に書き換わってしまったとかいうクソだと判明した。

 少しFF14でPvPして、たこ焼き食って19時半に寝た。