hsimyu's diary

ゲームなどをします。

12/16

3時ごろから活動開始する。

といっても、ステルヴィア観たり、ディスガイア3Returnしたり、ちょっと計算投げたり。

 

11時に家を出てサブウェイでパンを食う。

野菜を摂れるのは嬉しいけど生たまねぎ臭がめっちゃ口に残るのがきつい。

11時50分のバスで桂へ。

 

桂に着いて13時から先輩の公聴会。

何度も思うけど論文4本だか5本出して1年とちょっと期間短縮して、ってスピードに追いつける気がしない。

合格だったそうです。

その後少しその会議室でミーティング。ちょっと新鮮。

 

15時半くらいのバスで吉田に戻る。

バスに乗ってすぐバイト先の社長から電話があってビビったけど、16時に吉田に着いて電話したら引き継ぎ関連のアレコレ。ようやくプログラマの正社員さんが入るらしくて、サーバー管理とか任せられるのでめっちゃありがたい。

 

1時間半くらい図書館で研究。といっても文献ちょっと調べて計算投げただけ。

家に帰る途中のコンビニで蕎麦買って、家で食べた。

すぐに寝た。23時に起きて阿澄佳奈さん星空ひなたぼっこを聞いてまた寝た。