hsimyu's diary

ゲームなどをします。

12/10

起きたら昼。急いで3限に行く。

3限は指導教官の講義なので5分遅刻だった。

いつもは遠隔講義なんだけど、今日はこっちのキャンパスにいたので、終わった後に少し話す。

2限も一般教養の講義で、3時間しゃべりっぱなしはキツイって言ってた。

論文を見据えた相談をしたいです〜みたいな事を言って別れる。

 

その後吉野家ですき焼き鍋?を食べる。

美味かった。大盛りにしたらめっちゃ多かったけど、これもしかして肉も増えてるのか。

図書館に行って本を読もうと思って3時間寝た。

黒髪ストレートメガネ清楚系の女性が岩波の何かを読んでてお近づきになりてえと思った。

 

起きたら18時だったのでルネに行って例会。

就活憂鬱ですねーという話とか。僕は関係ないけど。

 

家に帰ってだるかったのでアニメ観たりPSVitaのフリープレイでディスガイア3Returnを始めてみたりした。

ディスガイア3はPS3版を10話くらいで止めた記憶があって、今度こそクリアしたい。

お腹と頭が痛くてずっと眠れずに6時ごろ寝た。