hsimyu's diary

ゲームなどをします。

12/8

24時くらいに起きた。

コンビニでのり弁とか買って食う。

 

7時くらいまでWA2codaする。

良くないよ……そういうの良くないと思う。

 

宇宙のステルヴィアを11話くらいまでみたら9時くらい。

15時くらいまで眠った。

 

起きた後シャワー浴びてスーパーで買い物。

焼きそばパンと弁当。

あと柿を買って食べた。

FF14のライトニングさんクエをする。

ブッ潰す

 

20時くらいにほっかほっか亭にすき焼き弁当買いに行った。

すき焼き弁当めっちゃ美味かった。

そのあとWA2codaした。

最後なんだから、このくらいいいよな。

ずっとプレイして、朝7時くらいにセツナENDのスタッフロールを見た後寝た。