hsimyu's diary

ゲームなどをします。

12/6

なんか昼前に起きる。

だるくてバイト行きたくないけどシャワーを浴びて、松屋で肉味噌茄子コンボ牛めし食べた。

良さがある。

 

バイト先に向かうかVPNで作業するから家でやります〜っていうか迷ってたらバイト先の社長から電話が来て「(俺)くん今日来るの〜?」「もちろん今向かってますー^^」

17時までバイト。

 

吉田に戻ってきて、NFの保証金返してもらった。

1万円が湧いたのでコジマでんきに行って無線ルータを新調した。

やっぱり家でemobileをいちいち飛ばすのはだるい。

 

天下一品でスープライスセット食べた。

帰ってアニメ見たりした。宇宙のステルヴィアを6話くらいまで見た。

しーぽん