hsimyu's diary

ゲームなどをします。

12/5

6時半ごろ起きた。

シャワー浴びて研究室へ。

スライドを作って9時半からミーティング。

ここ2ヶ月くらいやってた実装が終わったし、そろそろ纏まった形で論文書かないと、みたいな感じ。

 

その後は、自分が担当してない方のB4が至急データ読み込んで軌道計算するコードを使えるようにならないといけなかったので、そのための実装をほぼ僕が書いてた。

去年卒論で書いたコード(太陽中心)を、担当してるB4が書き換えた(地球中心)やつだったので、久しぶりに中身を見たら突っ込みたい部分が色々あって面白かった。

とりあえず出来たね〜ってなって7時くらいに帰った。

 

天下一品でラーメン食べようかと思ったら木曜日なので電気が点いてなかった。

ほっかほっか亭で弁当買って、家で食ってすぐ寝た。