hsimyu's diary

ゲームなどをします。

11/26

昼に起きバーガー。

計算結果がおかしくて泣きながら(泣いてない)デバッグを続けた。

15時くらいに家を出る。

久しぶりに自分で切らずに髪の毛を切りに行った。発表前だし。

担当してくれたお姉さんが話を合わせてくれたのか卒論もうちょっとちゃんとやればよかった~とかそんな話をした。

 

一度帰って計算結果を見て心が折れそうになる。

18時に例会。誰もこねえ。

帰って天下一品総本店でスープライスセット食う。

スーパーで茶葉と芋買って帰宅。

 

そのあとずっとWA2の麻里さんルート→cc trueルート進めながら計算結果と戦ってた。

計算自体は正しい(初期条件の問題)っぽいことが分かってきて、だが発表(というか原稿提出まで)もう時間がなくてひたすら口にティッシュ入れてた。

ccが終わってcoda突入あたりでやめて、計算いくつか投げて寝たのが5時。5時バーガー。