hsimyu's diary

ゲームなどをします。

11/20

11時ごろ起きる。

シャワー浴びた後、11時半に家を出て、11時50分のバス。

12時半に着いて、喫茶店でパンを食う。

 

3限を受ける。

その後研究室へ。

週末回してあった計算がミスってることに気づいた。(配列のindexが2つだけ違った)

鼻水出しそうになりながら修正して計算投げて19時くらいに帰る。

 

20時に吉田に着いて、NFの準備に。

一旦家帰って会誌持ってきて、ついでに新歓の時のビラがあったのでそれに場所を書いて貼って、21時半くらい。

 

天下一品に行く。メンマラーメンスープライスセットにんにくありねぎ大。

はあはあ。

22時半くらいに家に着く。

杉浦小春ちゃんルートをプレイしてたら0時半くらいにクリアした。

小春ぅ……

 

そのまま寝た。

少し不安が止まらないので書いておくと、追い込まれてる時期にWA2をプレイし始めてしまったせいか心が乱されて、大学生活やり直したいとか再来週に発表予定のシンポジウムに本当に申し込んでよかったんか、分野(というか背景)違いじゃないかとか学生発表していいようなやつだったのかとか理学と工学の中間っぽいけど私服とスーツどっちでいけばいいんだとか発表できる結果がないとかそのあたりを考えながらずっとぐるぐるしてる。

部屋が乾燥しすぎてて4時に起きてまた寝た。