hsimyu's diary

ゲームなどをします。

11/11

ポッピーの日。

9時に起きた。良かった―と思って寝た。

 

17時半に起きた。

シャワーを浴びて図書館に行く。松屋でおろし牛めし食う。

文献探したりしながらずっとスライドを作る。

 

気がついたら0時半。

お腹が空いたのでマクドナルドでマクドナルドした。

デミチーズグラコロはハンバーグかよとおもった。

深夜に教育実習?か何かのレポートについて(めっちゃ脱線しながら)話してる女子大生二人が隣にいた。かってに改蔵のファミレス回

 

帰りにコンビニでホットジンジャー+オレンジティーを買ったけど、口に合わなかった。紅茶を入れなおして飲んだりしながらスライドを作ってたら朝になった。

だいたい出来た。授業にいく。