hsimyu's diary

ゲームなどをします。

11/8

11時20分に起きる。やばい。

急いで研究室に行く。行きながら資料を作った。

 

12時25分に着いてなんとかセーフ。12時半からミーティング。

1時半に終わる。

食堂でご飯。うどん。

スパコンの大容量ディスクが500GB*2の制限だと思ってめっちゃデータ消してる話をしたら、グループ全体で400TBくらい使えるということを先輩から聞いて悲しかった。

 

容量を気にする必要がなくなったので4つくらいジョブ投げて、ヴァルヴレイヴ見て、18時前くらいに帰る。

野菜たっぷりでヘルシーかつコラーゲンたっぷりで女性にもオススメなラーメンを食べたけど今日はあんまり楽しくならなかった。

 

20時ごろ家についてこたつ出す。

4時半くらいまでハンバーガーさんたちとモンハンしてた気がする。

佐倉レイアと5連戦したのやばかった。

寝た。