hsimyu's diary

ゲームなどをします。

11/5

起きたら10時。慌ててチェックアウトする。

朝食食ってない。

駅で駅弁食いながら11時の電車に乗る。高知駅なのにJRが1時間に1本~3本しかない。大丈夫か。

 

昼まで発表聞く。関係するやつがない。

市内に帰ってまたかつお食う。かつお美味かった。かつおまた食いたい。

駅に戻って切符買ったら隣の研究室の教授も帰るところで、特急の時間まで駅の喫茶店でコーヒーブレイクした。

懇親会行かなかったって言ったら怒られた。

 

15時くらいの特急乗って、岡山で乗継、京都に19時くらいに着いた。

バスで家に戻って、そのあと古本市場3DS+モンのハンを買う。

ハンバーガーさんと遊びたいから買いました。

 

天下一品総本店でスープライスセット食って、モンハンした。

ハンバーガーさんに手伝ってもらってたらHR2になった。

3時ゴロ寝た。