hsimyu's diary

ゲームなどをします。

11/4

8時に起きる。

朝食食べられる〜と思って、一応電車の時間を調べたらJRが1時間に1本または2本しかない。

深い悲しみに包まれながら朝食を食べずにホテル出る。

午前中はポスター発表。

興味持ってくれる人が多くてなかなか良かった。

 

今日は昼で終わりなのでバスで移動してかつおを食う。

美味い!!!というか1年前にもここ来たのを思い出した。

うつぼも食ってみたけど、不思議な食感だった。

皮の方が硬めだけど身のうちの方はプルプル?みたいな。

 

講演聞く。15時。

一旦解散してホテルに戻ってシャワー浴びたりコード書いたりする。

19時過ぎにホテル出て、先輩らと焼き肉屋へ。

土佐和牛美味かった。

 

22時すぎに帰る。

アニメ色々観てたら1時くらいになって、寝た。