hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/13

13時半くらいに起きたら、めっちゃ雨が降ってた。

洗濯物が雨風に耐えてたのでそのままにした。

研究室に行く。

女子高生と女子高生の間に座れて良かった。

 

頼まれてたOSの再インストール終わらせて、節電対策調査がなんちゃらで居室の電源を色々抜く。

大部屋で少し遊んで、18時頃に帰った。

19時頃に家に着いて、昨日取れたアニくじの重複分をうかりくんに渡すために天下一品総本店に行ってラーメン食う。

スープライスセットこってり並にんにくあり

 

20時半くらいに解散して、コンビニに寄ろうと思いながら寄らずに帰った。

川内出ないよ~って言いながらのんさんとCiv5のマルチプレイしてたら川内出た。

3時頃までマルチして、制覇勝利した。

圧倒的軍力で同じ大陸にいた国の首都を奪った後、別大陸で内政に励んでたのんさん(アメリカ)を奇襲して蹂躙してしまった。申し訳ないなあと思いながら首都を落とした。

 

その後Nexus7で艦これできることを発見して、うおお~と思いながら本読み終えて寝た。8時