hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/5

8時頃起きた。

9時半くらいに家を出て、松屋で朝飯。

そのあと生協で筆記用具一式買う(5年くらい使ってたペンケースを落としました。)

研究室行く気分じゃなかったので、そのまま図書館で書類書く。

昼は食堂でメシ。本を5冊くらい買った。

また図書館に戻って、買った本読んだり、書類書いたり。

15時頃仕上がって、先生に送る。

そのまま帰る。先生から大丈夫ですって返事が来てたので、一段落。

 

ととのインストールして3時間くらいやる。

18時過ぎたのでFFXIVを少しやる。

コンテンツファインダー神じゃん。

ととのもう少し進めて、9時頃寝た。あいまいみーを流してた。