hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/30

多分9時過ぎくらいに洗濯物を干して、そのまま床で寝てた。

 

17時前に起きた。

ユニクロに行って靴下とインナーを適当に買い込んだ気がする。

変なTシャツ欲しかったけどあんまりいいのがなかった。

 

スーパーで愛のスコールマンゴー味が安かったので買う。

後お好み焼きそばを買って、家に帰って食べた。

愛のスコールマンゴー飲んでたらかなり全身がだるくなってやばかった。

22時まで床にいた。

 

そこから朝の8時までずっとバイト。やべえやべえ。

そのあいだにコンビニでチョコチップクッキー買って食った。

冷やし中華食った。

和風ちゃんぽんも食った気がするけどそれは昨日かもしれない。

寝た。