hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/29

起きたら20時半だった。

冷房をつけたまま布団をかぶって寝ると無限に眠れてしまってよくないことは、わかっていた。

 

高安にラーメン食べにいって、帰りに本屋で本を買って、Civ5したり本読んだりする。

火曜日までに仕上げないといけないものが3つあって、集積回路のレポートを少しと、授業の英語発表でやること決めてスライドの構成だけ書いた。この前書いたコードを使いまわせると思ったら、そういえばノートPCを買い換えた時にDropboxに同期されるまで待つのを忘れて電子の海に消えた事を思い出した。

作業中に紅茶を入れようとして台所に立ったら、先週ゆでたけど食べきれなかったそうめんをざるに入れたまま放置してて、見た感じ乾いてカピカピになってるだけだったから後で捨てようと思ってたんだけど、下側がドロドロで、それに気付かず、

あー

 

研究会のスライドとバイトは全然やらなくて、むろみさんとゆゆ式を見た。