hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/27

木曜日。8時ごろ研究室に行く。

研究会の予稿が揃ってなくて、出してないやつをつつく。

10時半からミーティング。

12時前くらいに終わる。

昼メシに行く。

居室に戻ったら、准教授から予稿へのコメントが来てて、奴が提出してくるまでどうせまだ時間あるしと思って修正を少ししたりする。

16時半ごろに大部屋行ったらホワイトボードに詰将棋が書いてあって、そこから人生が狂った。

4時間くらい悩んで、飯に行って、予稿が提出されてたので全体にメール送って、一緒に悩んでたドクターの先輩がわざわざこっちの部屋に来て「解けた!(満面の笑み)」と言って帰っていったので、大部屋でまた1時間くらい悩んで、分からなくて帰る。

家で2時間くらい悩んで解けた。

明日提出のレポートがまったく書けなかった。

入試トップ入学して、D2で論文5本目投稿済、みたいな先輩が詰将棋悩んでるのみると安心する。

寝た。