hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/26

雨。7時頃起きた。

9時15分のバスに乗って講義に行く予定だったけど、雨なのでお休みにした。

 

14時くらいまで研究会の予稿書いて、テーマ変えて最初の研究会なので先生に一応確認してくれ~ってメールをしたらよく書けているし大丈夫だと言ってもらえて結構嬉しかった。

郵便局行ってお金降ろして、クレカ用の口座に振込。

本屋で本買った。なか卯で親子丼食べた。

今月のまんが4コマぱれっと読んで(たらちねパラドクス)、塀さんいつ京都来るんだろと思った。

18時から読トリンの例会で、雨の中食堂へ行く。

いつもどおりで、メシ食って帰った。あんかけチャーハン美味しかったけど半分くらいで飽きた。

帰って、RDG一巻読んで寝た。