hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/21

5時半くらいに起きる。

6時半に家を出てバスに乗る。

7時半くらいの新幹線で名古屋へ。

中京大へ行きました。おしゃれだった。

11時くらいに打ち合わせが終わって、先生方と中華料理屋でメシ。

准教授三人が集まった時のリアルな大学と学生への愚痴を聞いてしまった。

 

12時くらいに解散。

初めて名古屋来たんで観光して帰ります~って行って別れたんだけど、どこに行けばいいの分からなくて名古屋駅の高島屋に入って、

とりあえずカフェに入ってみたらコーヒーが500円もした。

コーヒー1杯じっくり飲んで、1時間くらいメール処理とかして、

悲しくなって新幹線に乗って帰った。

いい名古屋観光だった。

 

16時くらいには家についてたきがする。

18時から新生FFXIVβ3の引き継ぎテストで、半年ぶりに自分のキャラと再会した。

探索して、1時くらいにベッドに入って、本読みながら寝た。

f:id:hsimyu:20130623005315p:plain

f:id:hsimyu:20130623005330p:plain

f:id:hsimyu:20130623005340p:plain