hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/20

10時頃に研究室に行った。折りたたみ傘を買った。

12時くらいに、明日用の資料が完成して先生に送って、生協でメシ。

そのあと必要に駆られてOffice for Mac買った。

Win上のPowerpointで開いた時と全然見た目が変わらなくて流石にビビッた。

 

16時からミーティング。

17時に終わって、明日の資料ちょっと修正して印刷して、すぐ帰る。

18時過ぎに歯医者。めっちゃ雨に濡れた。

左上に銀歯を被せた。

もうこの歯だめだと思う

1時間くらい本屋で時間潰して、ラーメン屋に行った。

つけめん食べたけど足りなかった。

 

21時くらいに寝た。