hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/7

10時くらいに起きた。

研究室へ。

ビーフシチュー食ってから来れば良かったな、とか思いつつ食堂でご飯食べた。

 

その後勉強会。

姿を見なかったので大丈夫かなと思ってたB4がまともな資料作ってきて感動した。

14時半からミーティング。

ふうむ。

 

16時くらいに帰る。

17時にちょっと遅れて歯医者。

銀歯セット。まだまだ治療はつづく

新しい保険証が届いてないので10割負担した。

 

家に帰って紅茶とビーフシチュー。

19時くらいからバイト。

良い感じで作業こなしてたら21時半。

集中が切れてエロ画像とか見る。風呂にも入る。

今日はもういいかと思ってたらサーバーから高負荷の悲鳴が来て、Apacheさんと戯れた。

2時くらい。本1冊読んで、もう1冊読んでたら寝てた。