hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/5

何故か足が痛くて眠りに落ちるのが遅くて、起きたら9時半だった。

この前注文したピクセルビーのボーカルコレクションが来たんだけど、代引用の持ち合わせがなくてぼーっとしながら「じゃあ14時くらいで」って言ってしまって、完全に授業に行く気を失くした。4限休講だからまあいいかと思った。

 

そのまま寝てた。

14時くらいにボーカルコレクションを受け取って、起きる。

バイト先の開発サーバーが勝手にRebootしてて戸惑いながらチェックする。

よく分かんないけど、diskusageが100%だったので適当にごみ処理した。

よく分かんない。

 

17時過ぎてて、そういえば家賃振り込んでなくて催促の電話が昨日かかってきてた事を思い出す。慌てて振込にいく。

ついでに隣のスーパーがセールしてて、色々安かったので牛肉とか買った。

家に帰って、新しく買ってきた紅茶を淹れる。

アッサムブレンド - ミルクティーにオススメみたいなことが書いてあったんだけど、確かにミルクティーにしたらおいしかった。

ビーフシチューを作って食べた。久しぶりにごはんを炊いた。

 

今まで使ってたノートPCの初期化をする。

特にトラブルなく綺麗になった。研究室の先輩に売りつけるのだ。

部屋中ひっくり返して買った時の箱を探したんだけどなかった。

CDだけ残して捨てたっぽい。

 

MacBukkuEya-からバイト先のVPNに繋いでsshしようとしてたら色々ハマって、結構時間がかかった。

寝ます。