hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/4

起きたら12時半だった。

12時50分には研究室というか遠隔講義室のカギを開けないといけないんだけど、流石に無理なのでたひさんに頼んで、用意して家を出る。

 

結局13時半くらいについた。

そのまま5限まで受ける。

5限は英語のプレゼンの担当だったんだけど、今日担当分の7人中、僕の時だけ先生が質問者を指名し忘れて「じゃあ私が自分で質問します。君ねえ、発表中に2回日本語使ったでしょ。あと、え~とかあ~とかが多すぎてダメ」みたいな説教を英語で言われた。ふうむ。

 

その後研究所の新歓で、新入生が一芸を披露させられてるのを笑って見てた。

ガハハ

 

19時半頃に終わって、その後大部屋で酒飲みながらサッカー見てる人たちに混ざりながら(仮)してた。

22時頃帰った。