hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/02

13時くらいに起きたらしい。

だるくて何もする気にならなかった。

とりあえず郵便局行ってガルパンBD5巻を受け取る。

 

スーパーで食べ物を買入。

焼きそば~

 

家に帰って焼きそば作った。

そのあとは床に転がって本を読んでた。

ガガガ大賞、雰囲気は好きだった。神神神の現代版というか、ちょっとそういう匂いを感じた。(違うかも)

 

22時くらいに気合が出てきて、洗濯する。

その後食器洗いして風呂に入って、洗濯物を干して、

今週やってた研究のまとめデータを出力してスライドを先生に送る。4時半。

その後バイト先にもいくつかメールを送って、5時前。

 

本読んでたら電灯点けっぱなしで寝てしまった。