hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/01

6時半頃起きる。

親と家を出てバス乗って京都駅まで行く。

非常に眠くて、本当は寝てるつもりだったんだけど、頼んでた書類をコインロッカーの中の荷物に入れたままだと言われたので眠かった。

見送って、そのまま京阪まで歩く。

マクドナルドで朝マック食べた。

マックグリドルソーセージ。

 

研究室に行く。

論文落として、満足してだらだらしてた。

13時くらいに帰る。

一旦家に帰って、シャワー浴びたりする。

 

虚ノ少女を貸すために三条へ行く。

メロンブックスゆゆ式とか買う。

18時に虚ノ少女を渡すイベントを終えて、丸亀製麺でうどん食って帰った。

 

家に帰って2時くらいまで何かしてた気がするけど、むろみさん見てた以外思い出せない。あとゆゆ式8話を10回くらい見た。