hsimyu's diary

ゲームなどをします。

5/31

7時頃起きた気がする。

すぐ研究室行ってコードの続き書く、けど。

式の間違いは正したけど、根本的に近似が使えない領域な気がして、昼になった。

メシを食べて、結局計算結果を載せられないままミーティングのスライドを作って、13時半からミーティング。

 

終わって、その後すぐ15時から勉強会。

終わってすぐ帰る。

 

17時前に家に着く。

親が広島に転勤するとかなんとかで、京都に泊まりにくるので、ちょっと掃除する。

京都駅までに行って、親と合流。

大勝軒でつけめん食った。おいしかった。

 

この年で転職って、やっぱりD行きたいって言ったことが原因なのかな、と思ったら、元々今までいた会社がもうダメそうで、最近やばかったので今年の頭くらいから職探ししてたらしい。

金属系とか機械系の一級技能士いくつも持ってる人だけど、今まで栃木に縛られてたので色々アレだったんだろうなあと思った。

 

そのまま家に帰って、色々話して、寝た。