hsimyu's diary

ゲームなどをします。

5/30

我々はずっと騙されていたのだ。

 

8時頃起きた。

10時頃makkubukkueya-届いた。

そのまま研究室へ行く。コーヒーメーカーを抱えて。

 

研究を進めよう!と思ってたのに、ずっと環境設定してた。

まともなターミナルが使えるの素晴らしすぎる。

 

15時からインターン後期。

と言っても、テーマ決めるだけで終わった。

データ処理っぽいことをする。

 

で、帰る。17時15分から歯医者。

親不知を抜いた。

歯がブチブチって強引に抜かれていくの、麻酔で痛みがないからか楽しかった。

もう片方も抜いてしまいたかった。出てきてないけど。

帰宅する。

 

22時からレターLIVE見て、モンクやりたいなーとおもいました。

研究のコードを100行くらい書くんだけど、結果がおかしくて焦りながら床で寝た。2時頃。