hsimyu's diary

ゲームなどをします。

5/26

昼寝から起きたら0時半だった。

コンビニでメシを買う。

食べたら眠くなった。

 

アニメを見てた。

むろみさんとか。

ゆゆ式7話。

 

一日用事がないので、6時頃に家を出て松屋でネギ塩豚カルビ丼食べた。

研究室にいく。

7時に着く。たまき亭パン買い競争は今日も壮絶だった。

普通に5000円分とか買っていく人がいっぱいいるのおかしいと思う。

 

研究所のスパコンの申請が通ったので卒論のプログラムを投げてみたりしてた。500コアくらい占有したるぜ~と思ったら投げ方が悪くて全く同じ計算を8プロセスくらいに投げてしまって無駄だった。

そのあと少しレポート書く。

昼飯。定食屋にいく。日替わり。

多かった。

 

居室に戻っていい天気なのでちょっと寝る。

14時くらいからバイトの作業すすめる。

祈りの

一段落して19時頃に帰る。

コンビニで買い物して、風呂入って、寝た。