hsimyu's diary

ゲームなどをします。

5/25

21時頃起きてからマインクラフトしてた。

あとはアニメを観た。

 

9時になって歯医者に電話する。火曜日午前とか言われた。

うーん。

で、家を出て松屋でなんとかかんとか定食食べた。

久しぶりの松屋は、黒酢ドレッシングがなくなってた。

その後研究室に行こうとしてたんだけど、忘れものに気づいて家の方向へ帰る。

違う歯医者を見つけてちょっと入ってみたら、昼からOKらしいので予約して一旦うちへ帰る。朝電話した歯医者はキャンセルした。

 

で、昼。

右上の親知らずが欠けたからやばいんでは、と思って見てもらうことにしたんだけど、やっぱり表層部がだいぶやばい感じになってるみたいだった。痛みがないから分からなかった。

あと、大学来てから4年間一度も歯医者に行かなかったので、じわじわと全体的に虫歯が進行してたみたいで、全部治すのに当分かかりそうな気がした。

とりあえず来週右上の親知らずを抜くことになった。

 

本屋で本を買って、帰宅した後グリザイアの楽園を受け取って寝た。

14時くらい。