hsimyu's diary

ゲームなどをします。

5/18

11時頃に起きた。

ラーメン茹でて食った。

 

はくろが大阪に来てるので大阪に行った。

14時頃に着いた。

さしみくんとはくろがいた。

はくろは黒人のボクサーでした。

湖底人さんといしだこさんも合流して適当にたこやき食ったり酒飲んだりした。

ザ・大阪って感じだった。

今週も日本橋のメロンブックスに行くことになったけど、日本橋にいったらメロンブックスに吸い寄せられるみたいな空気がある気がする。

 

21時頃に解散した。

はくろ酒やめてくれ。

 

23時過ぎに家着いて、くちびるさんとタイヤ公園とマインクラフトした。

Creative mode楽しすぎる。

巨大建造物を完成させたら5時過ぎてた。

寝た。