hsimyu's diary

ゲームなどをします。

5/17

10時半くらいに起きた。

シャワー浴びたらシャンプーが目に入って死んだ。

 

12時くらいに研究室に着く。

コンビニでうどん買って食べる。

13時から勉強会。

発表担当B4なんだけど、資料作ってきてないらしくて俺が焦った。

13時半くらいに終わる。

そのあと書類送りとかしてインターン。

3時間ひたすらはんだ吸着させてた。

めっちゃ温度上げてたのでくさかった。

 

終わった後ちょっとバイトのアレをアレして帰る。

家の近くの二郎系ラーメン屋に行って食べた。

美味しかった。

 

家に帰ったのが19時くらい。

たいや公園がえっちな気分になったそうなので通話をかけてあげた。

天鳳した。

そのあとマインクラフトした。

4時になった。

 

1年間毎日日記を書いた。

この1年のことはゼノグラシアしか覚えてない気がする。